高頂/TAKANE(創作振付家)

(第175回2020年04月11日)

ゲスト(観客)の期待を超えるパフォーマンスを披露し、『感動を創る』 “ エクシード・エクスペクテーションズ ”をポリシーとして活動する高頂さん。阿波踊りと中国舞踊と CLUB ミュージックの融合や、クラシック音楽とブレイクダンスの融合など、異なる点と点を結びつけて線にして、線と線を結びつけて面として、最終的には面と面で立体を作りだすイメージで、組み合わせることで生み出させる相乗効果を目指した創作活動を行っています!その活動は、地域貢献活動にも波及することに!和田小学校の学校運営協議会の一員として活動し、学習イスを使った「安全な組体操」を考案。児童たちが運動会で披露しています!

庄野真代 衣装提供:YOUR HOUSE「CRICKET」HAMADAYAMA


インタビュアー:庄野 真代

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。