伊勢佳弥子さん(Hug&Yoga協会 代表)

(第210回2021年03月16日)

今回のゲストはHug&Yoga協会の伊勢佳弥子 代表。子育て中のパパ・ママには欠かせない『抱っこ紐』を使い、赤ちゃんと一緒に行えるヨガエクササイズを考案。インストラクターの養成にも尽力し、現在は全国各地で講師たちがハグヨガ®教室を展開している。また、抱っこ紐メーカーとのコラボなど精力的に様々な事業を展開。さらに、女性の創業を支援しようとコワーキングスペース『OK西東京』の運営もスタートさせた。
元々は猫のキャラクターで有名なメーカーに勤務していた伊勢さんがなぜハグヨガ®の開発に至ったのか…。興味深いお話しがタップリとお聞きできました。ぜひご覧ください!


インタビュアー:有賀達郎

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。