藪﨑 精克 さん(藪崎工務店 代表取締役)

(第58回 2018年06月18日)

ゲストは、藪崎工務店代表取締役の藪﨑精克さんです。
藪崎工務店は、来年創業80年!おじいさまが創業され、藪﨑さんが3代目となります。
事業内容は、個人の住宅、賃貸(ビル建築)、建築家の施工、リフォームの4つです。
技術力だけでなく、デザイン力にも力を入れ、お客さんの要望を叶える【夢の家】を作っていこうとしています。
また、北区はエリア的に小さい土地しかないお客さんが多いことから、土地をフルに活用した建物を作れるよう工夫しており、狭小地にも強い藪崎工務店となっています!
番組内では、その他にも、藪崎工務店の強みとするところを話して頂きました。
生まれてこの方、北区に住んでいらっしゃる藪﨑さんの魅力をたっぷりとお伝えしています!


インタビュアー:大場久美子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。