佐藤 文樹 さん(株式会社玉越工業 代表取締役社長)

(第59回 2018年06月25日)

ゲストは、株式会社玉越工業代表取締役社長の佐藤文樹さんです。
玉越工業は、自転車の開発、製造、販売をしている会社です。
特に子どもの自転車のデザインと安全性に力を入れています。
会社の考えとして、見た目にはわからない一つ一つの部品の品質を大切にしているとのことで、品質の良い商品を適正な価格で購入してもらい、安心して使用してもらう事を一番に考えてものづくりをしています。
佐藤さんは、地域でも王子ロータリークラブに所属していて、カウンセラーとして海外の留学生のお世話をしたり学生と一緒にボランティア活動も行ってきたとのことです。
番組では、そんな佐藤さんの魅力をたっぷりお伝えしています!


インタビュアー:大場久美子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。