ポニカロード (入船あん・住吉かのん・太田あかり) 馬車道発横浜アイドル

(第52回 2016年04月12日)

遂にアイドル登場の横浜人図鑑。番組冒頭「ポニカロード」というグループ名の由来を聞く、MC宮内の表情にまずは注目!おじいちゃんになっています。そんな状態が続くのかと思いきや、さすがはMCのプロ。年の差なんて感じさせない巧みなトークで3人の魅力を見事に引き出しました。
トークテーマは「リーダーは埼玉」「ねるのが好き」「ワンマンライブ」。
MC宮内の3人を見る姿が、まるで孫を見ているような今回の横浜人図鑑。とにかく賑やか!でもそれだけではない、ご当地アイドルです。事務所の社長・川本翔大さんもチラっと出ます。どうぞお楽しみください。


インタビュアー:宮内恒雄

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。