KensukeTakahashi ペインター

(第693回 2020年03月19日)

番組冒頭で登場する“イルカと子どもたちが描かれた”絵は、数年前湘南に打ち上げられた
子どものイルカがモチーフになった作品。本日のゲストは、絵を描く描写力が
“ハンパない”横浜出身在住のペインターのKensuke Takahashiさん。そんなKensukeさんは
最初のテーマ「一目置かれた私」で語られる通り、すでにお小さい頃から絵を得意と
していました。そして遊んでばかりいた青年が考えた事が2つ目の「ちゃんとしなくては」
と言うテーマ。そして現在に結びつく出来事が3つ目の「二次会の会場で」。
しかし、元々の才能が現在を射止めたといった方が正解かもしれません。 


インタビュアー:宮内恒雄

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。